アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 津山でお花見♪

BLOGブログ

スタッフブログ

2016-04-10

津山でお花見♪

こんにちは

総務課の明石です
初めてブログに登場します。宜しくお願いします

10日程前、まだ鳥取の桜が見ごろではなかったので、
津山なら咲いてるかな~と思い、行ってきました

津山といえば、鶴山公園の桜が有名なのですが、
遠くから見える公園がまだ、桜色じゃない・・・
まだ満開ではなかったようです(残念・・・)

ところが、お昼に入ったお店の店員さんが、桜が満開のオススメスポットを
教えてくださいました
城東地区の古い町並みから少し入ったところにある千光寺さんです
枝垂桜が有名だそうで、 夜にはライトアップもされているそうですよ
曇り空だったのが少し残念でしたが、とてもきれいでした

ぜひ、皆さんも来年行ってみられてはいかがですか?

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!