アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > cafe menu☆

BLOGブログ

スタッフブログ

2016-11-09

cafe menu☆

最近は気温がぐっと下がり
朝晩が過ごしにくい季節になりましたね(>_<)
 
朝は起きる時間に合わせてタイマーで暖房をセットし、
夜は帰ったらすぐ暖房をつけるという生活をしている堀川です。
 
 
11月ですらこんなに寒いのに、12月、1月のことを考えたら…
今年の”冬”は越せそうにありません。。。
 
と、毎年このような弱音を吐いております。
実際はあっという間に冬の季節も終わって
何事もなく元気に年を越せてるわけなんですが
それくら寒いのが苦手なんです。 
 
そんな時にありがたいアイテムはホットドリンクです。
どんなに寒くても飲んだら体も暖まりますし、
心もホッと一息つけるような気がします。
 
 
なので
会社のドリンクメニューも新しくしてみました
 
 
オススメは
ホットゆずジンジャーティーです
ノンカフェインなのでお子様がおられるお母様達にも安心して飲んでいただけます。
 
 
 
わたしの中では”cafeっぽく”がテーマになっていまして、
来ていただいた方が少しでもホッとするような時間を提供できたらと
先月から少しづつですがいろいろ変えてみているところです。
 
器も新しくしてちょっとしたお菓子もお出ししております。
 (次回更新した時にお菓子の写真は載せようと思います)
 
 
保護者の方の承諾がいただけましたらお子様にもお出ししております。
ちなみにここだけの話♪
1歳からのおかしも準備してあったり…
あとは来られてからのお楽しみです
 
 
しばらく雨の予報が続くようです
お出かけの際は暖かいご支度でお出かけください

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!