アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 春よ来い

BLOGブログ

スタッフブログ

2018-03-22

春よ来い

なんか寒いような…いや寒いです…。
(財布もさむいよ~~~)
もう温かくなっていてもいいんじゃないかと思う
久々登場の福本です。
 
3月は子供の卒業と高校入学準備もありまして、
慌ただしい日々を過ごしておりますが、
皆さんも忙しいことでしょう…(フ~)
 
高校に行けるようになったら
携帯を持たせるよう約束していたので
学割以上の安いプランはないのかと思いつつ、
携帯会社へ直行…。(ないよね。)
持たせたら持たせたで嬉しいのは分かるのですが、
LINEで写真を送ってきたりと
父を実験に試してくる我が子…(コノヤロ~仕事中だぞ~)
 
時代も変わったもんで…
 
「ポケベルが鳴らなくて」という歌が好きでした。
懐かしいぜ~

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!