アイフルホーム鳥取店

鳥取で新築注文住宅を建てるならアイフルホーム鳥取店
|一戸建|工務店|不動産|分譲地|高気密高断熱|

トップページ > ブログ > 嬉しいような寂しいような

BLOGブログ

スタッフブログ

2017-10-17

嬉しいような寂しいような

数日前に、W様邸無事お引き渡しすることができました

 

お忙しい中何度も会社に足を運んでくださり打ち合わせにご協力していただいたW様には心より感謝いたします

とても広く明るいお家で、これからご家族が楽しそうに住まわれるのが目に浮かぶようです

 

そしてこちらのお家の3歳のプリンセスIちゃん

いつも可愛らしい万遍の笑みでかけ寄ってきてくれるIちゃんには毎回癒され、来店を心待ちにしている自分がいました。

ほんとにお利口さんで、何度も会いましたが結局最後まで泣き顔を一度も見ることなく楽しく遊ばせてもらいました。

 

お引き渡しの当日。

私はお休みをいただいていた日だったのでお引き渡しに立ち会わせていただきました。

結果ただただ楽しく遊ばせてもらってお邪魔をしに行っただけになるのですが…

「そろそろ帰ろうかな」というと「帰っちゃだめ」と言ってクローゼットの中に閉じ込められたり、「抱っこして?

」と甘えてきたり、何をしても可愛いIちゃん

 

お引き渡しが終わってもお家のメンテナンス等で関わらせていただくのでその日が最後というわけではないのですが、私は営業でも工務でもないので恐らくその日が最後。。

 

新しいお家を嬉しそうに案内してくれるIちゃんを見たら嬉しいような、もう会えないと思うと寂しいような・・・

 

一体なんのブログだと自分でも思いながら書いていますが、書かずにはいられないくらい可愛いプリンセスのお話しでした

こちらの記事もおすすめ

  • オンライン相談窓口開設しました!
  • 無料資料請求!